忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
昨日、帰宅したところ荷物が届いておりました。


早速、開封!






先日、aero1126さんのブログにてプレゼント企画に
応募させていただき、運よく当選させて頂く事ができました。


そのプレゼントが今日、我が家に到着したのです!
うおぉーー!めちゃくちゃ嬉しいです!





そして、頂いた水草はコチラ!


タイナロー


今回、プレゼント企画で頂きましたタイ産ナローです!
しかも、けっこう量があります!!




そして、これだけでは終わらない。
さらにオマケまで!!


ハイグロ・ナトナギリとレッドクロスプランツ



ハイグロ・ラトナギリ産とレッドクロスプランツです。

これは、きっと!
陰性ばっかやってないで、もっと有茎も頑張らんかい!って
aeroさんからのメッセージに違いないw



保冷剤入りの完璧梱包で送ってくださったおかげで、
どの水草もシャキシャキ・フレッシュです!


こんなに豪華なプレゼントを送ってくださいました、aero1126さん。
ホントにありがとうございました!!



こんなゴージャスなプレゼントを送ってくださった、
プロ級のモデラーさんでもあるaero1126さんのブログはコチラです!↓↓↓



「Plamo-STATION


じゃ、なかったw
(こんなことするから自分のブログ名すら間違えたりするんだろうな・・・w)


「Aqua-STATION


です!!






-----------------------------

前回のあちぇさんに続き、今回、aeroさんからも
素敵な水草を頂いたわけですが、頂くばかりでは何だか申し訳ない。


ということで、初プレ企画の予告です。


とは言っても、うちは比較的マニア向けなものが多いので
欲しがる方がいらっしゃるのかどうかが、心配ですw



ひとまず、わりと需要がありそうな下記あたりでと考えてますが
そのときの状況やら気分で変わりますw


ツタsp. マウントベサール産
  (ほんだしさんに差し上げたところ意外にもウケが良さそうだったので)

・ブセファランドラsp.シンタン

・ミクロ&ボルビ子株 5~10種をセットで。


詳細は、また後日。
ただ、11月にブログを開始してから1年という節目を
むかえますのでそのあたりになっちゃうかもしれませんw

PR


応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
Comments
無題
おぉ~、シャキシャキですね!(^ ^
僕もプレ企画をやった時にこういった発送をしたかったのですが、お金なくて最初の1回しか出来ませんでした。(苦笑

プレゼント企画なさるんですね!
楽しみです♪
ツタも欲しいけど置く場所が無いなぁ・・・。
サイフ的な面で今は手に入れられないブセに期待しております。(笑
Posted by レオン - URL 2010/08/27 11:19 | 編集
レオン さま
シャキシャキで状態の良いものを頂きました~!

ツタはあんまり場所はとらないと思いますよ。
ランのお供に、いいかもしれないですよw
ただ、プレ企画、まだあくまで予告ですので
内容はあんまり期待しないで下さいねw
Posted by m-s - 2010/08/29 21:53
無題
プレ企画、おめでとうございます。
で、ご自分もなさるんですね。

私にしたらヨダレ物の水草ばかりで。
ぜひ応募させてくださいね。(・∀・)
Posted by タケシ - URL 2010/08/27 19:09 | 編集
タケシ さま
ありがとうございます。
とても素敵な水草を頂いちゃいました!

プレ企画は、一応、お友達(=相互リンクさせて頂いてる方)
を対象にさせて頂こうかな~と思っております。
ですので、この機会にぜひ相互リンクの方いかがでしょうか?w
Posted by m-s - 2010/08/29 22:13
無題
ちゃんとシャキシャキで届いてくれましたか(・∀・)
おまけは適当につかっちゃてくださいw
レッドクロスも陰性並みに成長は遅いのでぜひ(・∀・)

って!自分ぜんぜんプロレベルではないモデラーですからΣ( ̄□ ̄)
しかもブログじゃモデラー記事書いてないですしw

おおプレ期間(・∀・)
楽しみに待っときますね~
Posted by aero - 2010/08/27 19:37 | 編集
aero さま
バッチリとても良い状態で到着致しました。
ホント、ありがとうございました!

いつぞやのツールの説明だとか、あれはまさしくプロですよ!
プロ級じゃないとあんなに詳しく書けないですw

プレ企画、まだ詳しいことまでは考えてないのですが、
aeroさんのような豪華仕様には程遠いかもしれないですw
あまり期待せず、お待ちくださいねw
Posted by m-s - 2010/08/29 22:06
無題
その青い人は誰?w

シャキシャキで届きましたか~(^^)
当選おめでとうございます!
僕の運が尽きてm-sさんにいったみたいなんで、m-sさんのプレゼント企画に応募して取り戻そうかなw

ということで、4番のトリカラー希望します!w
リクエストも受け付けてくれるんですよね?

あ、例のブツ、いつ送ればいいッスか?
Posted by ほんだし - URL 2010/08/27 22:58 | 編集
ほんだし さま
ケンプファーさんですw
以前載せたのがアレックスだったので
ライバル機でも作ってみようかと・・・w

正直、ほんだしさんがまた当選かなって
思ってたんですよw

コラ!勝手に番号増やしたらダメですよ。
これは・・・OK90で仕返しするしかないですねw

おぉ~例のブツ、まじっすか!ありがとうございます!
ほんだしさんのご都合のよい時でお願いします♪
Posted by m-s - 2010/08/30 06:33
無題
おぉ~
豪華なプレゼントですね!!
タイ産ナローって細いですねー
良いシダ^^

プレゼント企画!
楽しみにしてますよーw
Posted by cometa2 - URL 2010/08/28 14:12 | 編集
cometa2 さま
とても豪華なプレゼントを頂いちゃいました!
タイナロー、凄く細葉です。
ホント、めちゃカッコいいっすw

けっこう気まぐれな性格ですので
プレ企画、あまり期待せずにお待ちくださいねw
Posted by m-s - 2010/08/29 22:19
無題
ケンプファー、かっこいいなぁ。
それも素組みっすか?
ウチのhi-νは・・・子供に頭のアンテナと足折られましたw
パーツ請求しないと修復無理そうですw
まぁ、子供が気に入って遊んでくれたんで良かったですけども。。。
タイナロー細くて良い感じっすよねぇ♪
あ、師匠のマニックなシダ・・・涎がw
Posted by あちぇ - URL 2010/08/28 21:30 | 編集
あちぇ さま
ケンプファー、めちゃカッコいいです。
そうですね、素組みというか仮組みの状態です。
ヒマを見つけて色を塗ろうかな~思っております。
が、いつのことになるやら・・・w

あら、Hi-vはお子さんに撃破されちゃいましたか!
私だったら子供に壊されたら本能のままに怒ると思いますw

タイナロー、ホントいいですよね~
プレ企画のシダ、あちぇさんけっこう集めてしまってるし苦しい・・・w
Posted by m-s - 2010/08/29 22:27
無題
タイナロー細いですねぇ~ww
本ナローより細い感じですか?
小型水槽向きなシダが余りありませんので貴重な種ですねw

プレ企画楽しみですねぇ~^^
じゃ~私も4番のトリカラーの棒でいいです・・・(爆)
Posted by クールライン - 2010/08/28 22:12 | 編集
クールライン さま
タイナロー、激細でめちゃカッコいいです!
本ナローと比較して気持ち細いような気もしますが、
例えば、タイナローと本ナローを10株ずつ
ごちゃ混ぜにされたりすると、正直、私には選別できないですw

コラ!クールラインさんまで勝手に番号をw
そういえば、今日、棒を取ってきましたw
Posted by m-s - 2010/08/29 22:45
無題
タイナローとても状態良さそうですね。
これが茂ったところを見てみたいです^^

下の記事のことですみませんがピンナティフィダの光量はどんな感じなのでしょうか?
Posted by nashi_aqua - URL 2010/08/29 00:18 | 編集
nashi_aqua さま
保冷剤入り完璧梱包で、とっても良い状態で届きました!
小型種は成長遅めなので、茂らせようと思うと
かなり根気が必要そうですw

あのピンナティフィダは、クリップライト1灯のみですw
Posted by m-s - 2010/08/29 22:52
無題
こんばんは。

おぉ、、この暑いさなかにもシャキシャキで届くんですね~。
状態とっても良さそうで羨ましいです。

しかも、プレ企画予定ですか!
ツタsp. マウントベサール産 が、、かなり気になります。
実施時期も11月なら、きっとアクア熱上がってるし、
期待大で待ってます~。
Posted by ぴんく - URL 2010/08/29 01:25 | 編集
ぴんく さま
やっぱり保冷剤入りだと全然、違いますね~
溶けとかまったくなかったです。
とても良いもの頂いてしまって、ホントありがたい限りです。

おぉ!ツタにご興味ございますかw
ツタ、プレ企画に出すまでに
枯らしてしまったりしないよう頑張りますw
Posted by m-s - 2010/08/29 23:05
無題
お!届きましたか〜ほんだしさんの運を吸い取って
これからどんどん届くのかな〜w
ここでプレ企画に当たるかが勝負ですかね?ww

最近ハマってきたブセもいいし
でもやっぱりツタも気になるな〜
新規に立ち上げるつもりの水槽にシダもいいな〜
やばい、当たる気はしないけど欲しいもんだらけで迷うww
Posted by acidaqua - 2010/08/29 07:37 | 編集
acidaqua さま
ほんだしさんの運を吸い取って、どんどん届きますか!
例えば、あっさんのところからとかw

あっさんもいまや立派なブセラーでしたねw
シンタンは、ブセをやるならまずはコレから!
的な存在ですので、ぜひオススメしたい種類ではありますね。
あら、あっさんもツタに興味がw
いずれにしろ、あんまり期待せずにいてくださいねw
Posted by m-s - 2010/08/29 23:20
無題
ケンプファー渋いっすねぇ^^
ウチもたまに素組みで作りますが
もれなく猫に破壊されてます(笑)
プレ企画楽しみにしてまーす^^
Posted by cat-aqua - URL 2010/08/30 13:13 | 編集
cat-aqua さま
ケンプファー、カッコいいっすw
catさんも、たまに作ったりされるんですね。
私もホントにヒマなときにだけ気分が乗れば作ってますw
たしかに猫ちゃんにとっては、いいおもちゃになりそうですねw

プレ企画は、あんまり期待せずにお待ちくださいねw


>ケンプファー渋いっすねぇ^^
>ウチもたまに素組みで作りますが
>もれなく猫に破壊されてます(笑)
>プレ企画楽しみにしてまーす^^
Posted by m-s - 2010/08/31 22:12
記事にコメントする
お名前 :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
パスワード :
 管理人のみ閲覧可
Green * Style
By m-s


初心者なりに水草レイアウト水槽や水上栽培を日々苦戦しつつも楽しんでおります。

コメント、相互リンク大歓迎です!

twitter、始めました!
フォローして頂けると嬉しいです!

ブログランキング
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新コメント
[02/21 あくあいずむ]
[01/10 cat]
[01/09 王虎]
[01/08 ほんだし]
[12/21 王虎2004]
[09/04 tks2300]
[08/31 黒猫あくあ]
[08/31 ほんだし]
[08/31 王虎2004]
[08/30 あくあいずむ]
リンク (ブログ)
ブログ内検索
RSS