忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
プレ企画の件ですが、 土曜時点で抽選が完了していたのですが遅くなってしまいました!



申し訳ないです。焦らすのが好きなんですw



って嘘です。

実は・・・
ほんだしさん、あっちゃんとの遠距離オフ会を 土曜の深夜から朝6時までやっちゃいまして・・・
いや~めっちゃ楽しかったです^^

で、そのときのゲスト参加者 大田胃散さんのオススメで
これを買っちゃいまして・・・






なかなか当選発表がされず、
やきもきされた方もいらっしゃったかもしれませんが
当選発表そっちのけでハマってましたw

誰かされてる方いらっしゃいましたら、いっしょに戦場にいきましょうw






-------------------------------


それでは本題いきます!







今回、たくさんの方からご応募頂きました。
ありがとうございました!




おかげさまです全てについて抽選王を楽しめました^^




応募者の方とご応募くださった内容は
コメントから順に拾い出していったのですが
もし漏れてたらゴメンナサイw








それでは当選発表です!

(抽選王のハードコピーを貼りつけるのが面倒だったのでさらっと文字だけでw)





まず、6.

こんなん募集してないけど、まあ一応w

応募された方は以下の3名様です。

acidaquaさん、ほんだしさん、あちぇさん















おめでとうございます。全員当選ですw

募集していない番号に応募されたクレイジーな方々なんですが
そういう方、大好きなんです^^

ご相談の上、何かしらお送りさせて頂こうと思います!
ただし、今回限りですw










それでは次!


3.クリプトコリネ・フェルギネア


ご応募くださったのは以下の3名様です。

tatsuさん、cometa2さん、M.S.Rさん



抽選ホイッ!

























当選者は、M.S.Rさんです。

おめでとうございます!










はい!次!


4.ツタsp.マウントベサール産


以下の4名様がご応募下さいました。
以外に多くてビックリしましたw

クールラインさん、aqua×aquaさん、rising-sun424さん、aqua-ismさん




抽選ドーン!






























当選者は、クールラインさんです。

おめでとうございます!



aqua×aquaさん、ご期待に添えずズミマセン・・・。










そんじゃ、次!



2.クリプトコリネ・デウィティ


ご応募くださったのは、以下の4名様です。

ほんだしさん、レオンさん、cometa2さん、nashi_aquaさん


リハでは、ほんだしさんが当選だったのですが本番では如何にw

ちなみに私的にはこれが目玉だったんですが^^







抽選、どりゃー!









































当選者は、cometa2さんです。

おめでとうございます!



ほんだしさん、本番はハズレw

ちなみにcometa2さんは、何と!
フェルギネアとブセとトリプル当選だったんです!

が、私の一存でフェルギネア、ブセともに
cometa2さんを除いた方で再抽選させて頂きました^^
なるべく多くの方にご当選頂きたいと思いましたので・・・。
どうぞご承知おきくださいませ。











さあ、次!


5.ミクロソリウムセット


以下、5名様がご応募くださいました。

クールラインさん、tatsuさん、rising-sun424さん、王虎2004さん、yadonxxさん





抽選、いきます!


































当選者は、tatsuさんです。

おめでとうございます!



実はこれもダブル当選だったのです。クールラインさんが^^
私的にクールラインさんにはさらに水上いって頂きたいので
一存でツタの方にさせて頂きましたw









さあ、ラスト!





1.ブセファランドラsp.シンタン & 北サンガウ


何だかんだで、やっぱりこれが一番人気でした^^

応募下さったのは以下の方々です。

タケシさん、cat-aquaさん、レオンさん、あちぇさん、
cometa2さん、王虎2004さん、nashi_aquaさん




抽選、ドーーーン!!












ちょっと疲れたのであとで追記しますw
やきもきさせてすみませんw
































当選者は、cat-aquaさんです。

おめでとうございます!







ご当選された方々、おめでとうございました!

ただ、普通の封筒で送る気マンマンですので
葉が折れてたりした場合は、スミマセンw

そして今回ハズれてしまった方もスミマセン。




現在、水槽台を作成しており完成後、
リセットやら水槽整理やらを行なう予定にしております。
その際に出た増殖株なんかで、またプレ企画やろうかな~と思います。
ですので、また奮ってご応募のほどよろしくお願い致します^^




P.S.

当選されました方へ

鍵コメもしくはTwitterのダイレクトメッセージにて
送付先などにつきましてご連絡願います。

もしくはコチラのブログの右下の方に
メールフォームがございますので、そちらからご連絡下さってもOKです。


PR


応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
Comments
無題
なんてこったい!ちょっと見ない間に素敵なプレ企画があったんですね^^;
次回は必ず(笑)
ラストはどうなったんでしょう。。。
Posted by tks2300 - 2010/11/23 12:01 | 編集
tks2300 さま
次回のプレ企画の折は
ぜひぜひご応募をお待ちしております^^

子供がかまってくれビーム出してましたので
記事を書きかけで中断しておりましたが
その後、無事に追記させて頂きましたw
Posted by m-s - 2010/11/24 06:35
無題
ハズレたぁ~。でもしかたないですね^^;発表までワクワクでしたw
ブラックオプスおもしろいですか?モダンフォーナンチャラは持ってるんですが、オンラインで瞬殺されて心が折れました(泣)
Posted by rising-sun424 - URL 2010/11/23 15:07 | 編集
rising-sun424 さま
今回はご期待に添えませんでしたが
またプレ企画やりますので
ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ^^

ブラックオプスおもしろいです。
ただ評判を見る限りモダンの方がいいみたいですね^^
私も瞬殺されてますw
Posted by m-s - 2010/11/24 06:39
無題
ハズレちゃいました><
でもホント楽しかったです^^
ぜひ次も参加させてくださいね(笑
Posted by aqua×aqua - URL 2010/11/23 15:46 | 編集
aqua×aqua さま
今回はご期待に添えずスミマセン。
ひとまず楽しんで頂けたようで何よりです^^
またやりますんでぜひぜひご応募お待ちしております!
Posted by m-s - 2010/11/24 06:41
無題
ハズレか~ つД`)・゚・。・゚゚・*:。
でもすごくおもしろかったです
1日3回ぐらい更新されてるか見ちゃいました
次もお願いしますよ?(笑
Posted by yadonxx - URL 2010/11/23 16:10 | 編集
yadonxx さま
楽しんで頂けたようで良かったです^^

今回は残念な結果でしたが
またちょくちょくプレ企画させて頂きますので
楽しみにしておいてくださいね^^
Posted by m-s - 2010/11/24 06:43
無題
お~、当選!
ありがとうございます!
初ブセ嬉しい~^^
メールフォームから送らせていただきます~
Posted by cat - URL 2010/11/23 22:23 | 編集
cat さま
今回は、おめでとうございます!

おお、初ブセでしたか!
アピストのお供にでもしてやってください^^
メールフォームからの件、了解です!
Posted by m-s - 2010/11/24 06:45
無題
ぐぁ~ハズレたぁ(泣)
次回プレ企画期待しとります~(;´Д`)
Posted by aqua-ism - URL 2010/11/23 22:40 | 編集
aqua-ism さま
ご期待に添えず申し訳ないっすw

またやりますんでこれに懲りずに
ご応募してやってくださいませ^^
Posted by m-s - 2010/11/24 06:46
無題
ハズレましたが
抽選のちょっとしたドキドキ感がイイですね。
癖になりそうです。

次回もよろしくです。
Posted by 王虎2004 - URL 2010/11/24 06:53 | 編集
王虎2004 さま
楽しんで頂けたようで何よりです^^
私もいろんな方のプレ企画に応募させて頂いてきましたが
ドキドキ感がすごく楽しいんですよね^^
もちろん当選するともっと嬉しいのですがw

またやりますんで楽しみにしておいて下さいね^^
Posted by m-s - 2010/11/24 07:02
無題
あっ!当たってるぅ~ww
しかもダブルで・・・(笑)
今回はほんだしさんなみにクジ運良かったようですね^^

DM致しましたので宜しくお願いしま~すww
Posted by クールライン - 2010/11/24 08:23 | 編集
クールライン さま
おめでとうございます!

でもホント、古株サイズなんであまり過度な期待は・・・。
クールラインさんのお力で立派な株に育ててやってくださいw

DMの方、受け取っております^^
Posted by m-s - 2010/11/24 22:45
無題
残念、外れてしまいましたか・・・。

次ぎの企画と同時に、水槽台の製作記事を楽しみにしています。(^ ^
Posted by レオン - URL 2010/11/24 09:06 | 編集
レオン さま
こんな事を言っては他の方に失礼なのですが
抽選王をやるとき、実はレオンさん
当選しそうな気がしたんです^^
結果はアレでしたがw

水槽台の記事は・・・・
ある日突然、いきなり完成品が出てくると思いますw
作業しながら写真を撮るってのがホント苦手なものでw
Posted by m-s - 2010/11/24 22:50
無題
どうも太田胃散がお世話になりました
ブラックオプス、楽しまれているようで良かったですww
僕もあのあと少しやりましたが面白いですね
お互いある程度慣れたらまた戦場でお会いしましょうw

6番当選やったー!!w 抽選お疲れ様でした
洒落で書いたのにほんとに当選しちゃうなんて、もうテンション上がりすぎて鼻血出そうですww
大切に大切に育てたいと思います、ありがとうございます!!




Posted by acidaqua - 2010/11/24 11:12 | 編集
acidaqua さま
いや~買ってしまいましたよ~
なので約束どおりいっしょに戦場へw
ちなみにオンラインを何度かやりましたが
ことごとく瞬殺されましたw

6番、お送りさせて頂きますので
しっかりスペースをあけておいて下さいねw
Posted by m-s - 2010/11/24 22:54
無題
外れた~~~っ!(T_T)
てか、外された~~~w
リハーサルがなかったら当たってたのにーっ!(←勝手w)

でも、6番が当たったのでよかったです(笑)
じゃあ、トリカラーを希望します!(←またも勝手w)

遠距離オフ会お疲れ様でした!
僕も楽しかったです(^^)
またやりましょうねー!
それを買ったってことは、パチンコ勝ったんすか?w
Posted by ほんだし - URL 2010/11/24 13:46 | 編集
ほんだし さま
外された!ってヒドイじゃないないですかw
ほんだしさんの強運も遂に終焉の・・・
これ以上は何も言うまいw

6番はそうですね~。またメールででもw
ちなみにトリカラーはないですw

パチンコは負けちゃいました・・・。
が、負けて傷ついた心を癒すために買っちゃいましたw
Posted by m-s - 2010/11/24 23:00
無題
はずれた~!
けど、楽しいねー、これ。
またやってください、ドキドキ感が楽しかったです。
Posted by タケシ - URL 2010/11/24 19:02 | 編集
タケシ さま
結果はアレでしたが
ドキドキ感を楽しんで頂けたようで良かったです^^

またやろうと思いますので
楽しみにしておいて下さいませ^^
Posted by m-s - 2010/11/24 23:01
無題
当,当たった...
驚きました.
くじには当たらない人なので,
m-sさんの抽選王のやり方がよかったのでしょう(笑

しかし,当たると思ってなかったので今更
悩むわけですが,
フェルギネアちゃんと育てられるかな^^;;
まともにクリプトできない人なので^^;
でも,頑張ってみたいと思います!

ver.3より,メール送信しましたので,
お時間あるときに確認をお願いしますー.

そういえば,6番がなんなのか,,気になりますねー.
Posted by M.S.R - URL 2010/11/24 21:12 | 編集
M.S.R さま
おめでとうございます!
何気にM.S.Rさんってクジ運があるような・・・w

クリプト、いろいろと育てておりますが
フェルギネアは、その中でも特に丈夫で
育てやすい部類に入る感じがします。
何にしろ、M.S.Rさんの育成技術なら楽勝だと思います^^

それとメールの方も受け取っております^^

6番は、当選されたご本人方と相談させて頂いてて感じですw
Posted by m-s - 2010/11/24 23:14
無題
うお!!
6番当たってる!!6番って何だろう♪
クレイジーな人間で良かったと、つくづく思ってしまいましたw
つか、6番選んだ3人って・・・毎回、どこのプレ企画でも同じことやってますねwww

いやぁ、それにしてもモノスッゴイ楽しめました!!
自分も当選者発表の記事心待ちにして、何度も見ちゃいましたもん!!

あ、例の件メールさせてもらいますねぇ。
Posted by あちぇ - 2010/11/25 08:28 | 編集
あちぇ さま
おめでとうございます!

ホント、クレイジーな方々ですw
というか私も同人種です^^
だからこそ、そんな方が好きなんですw

今日、メールでご所望頂いたものお送りさせて頂きます!
Posted by m-s - 2010/11/25 18:21
記事にコメントする
お名前 :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
パスワード :
 管理人のみ閲覧可
Green * Style
By m-s


初心者なりに水草レイアウト水槽や水上栽培を日々苦戦しつつも楽しんでおります。

コメント、相互リンク大歓迎です!

twitter、始めました!
フォローして頂けると嬉しいです!

ブログランキング
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新コメント
[02/21 あくあいずむ]
[01/10 cat]
[01/09 王虎]
[01/08 ほんだし]
[12/21 王虎2004]
[09/04 tks2300]
[08/31 黒猫あくあ]
[08/31 ほんだし]
[08/31 王虎2004]
[08/30 あくあいずむ]
リンク (ブログ)
ブログ内検索
RSS