忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
今、一番欲しいもの。それは簡易ビニール温室なのです。

ここ1週間ほど、いろいろと比較検討したりして悩んでます。
悩みの種は以下の3点ぐらいでしょうか。

・まず置き場所。屋内か屋外か・・。屋外ならベランダか庭か・・・。
・温室を買ったはいいが、本当に使う?w
・お金がない(爆)

まあ、悩んでる今が一番楽しいときかもしれませんw
とにかく、いろいろと調べてみた結果、大体、以下のような商品が候補にあがりました。
(一部、ネタですw)


  
サイズ的にも価格的にも、これぐらいが妥当ですね。




こちらは、少々値が張りますがアルミ製で見た目がいいですね。
屋内設置なら、やはりデザインにもこだわりたいですし。




どうせ買うなら、これぐらいのサイズは!と思ってしまいますが
初心者である私では持て余してしまいそうです。
もはや、ビニール温室ではなく、ビニールハウスですね。



これも同じく大きすぎですが・・・。結構、手頃な価格・・・




本当は、こういうタイプのガラス温室が良かったのですが。
この値段は手が出ない・・・




ここまで来ると、現実を通り越して夢の世界ですね・・・。



あと、ホームセンターを回ったりして実物も見たりしてきましたが
我が家の近所のホームセンターは、少々お値段高めなので通販で購入することにしました。


この記事を書いているうちに購買意欲がMAXに達してしまったようです。

それでは、これから購入ボタンをポチってきますw
PR


応援クリックよろしくお願いします!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ   人気ブログランキングへ
Comments
記事にコメントする
お名前 :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
パスワード :
 管理人のみ閲覧可
Green * Style
By m-s


初心者なりに水草レイアウト水槽や水上栽培を日々苦戦しつつも楽しんでおります。

コメント、相互リンク大歓迎です!

twitter、始めました!
フォローして頂けると嬉しいです!

ブログランキング
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新コメント
[02/21 あくあいずむ]
[01/10 cat]
[01/09 王虎]
[01/08 ほんだし]
[12/21 王虎2004]
[09/04 tks2300]
[08/31 黒猫あくあ]
[08/31 ほんだし]
[08/31 王虎2004]
[08/30 あくあいずむ]
リンク (ブログ)
ブログ内検索
RSS